1. HOME
  2. スタッフ紹介
  3. 営業部 主任 K.Yさん

Staff

スタッフ紹介

イベントがあれば全力で楽しむ!がモットーです。
営業部 K.Yさん

私のキャリア

2002年 関西ゴム工業㈱へ入社 総務部へ
2008年 営業部へ異動

関西ゴムってこんな会社

面接の際、はじめて本社に来たときは外観がマンションみたいだったのでどこから入るのか少しとまどいました(笑)
ハローワークで、経理事務で募集があり、私自身が簿記の資格を持っていたので応募したのですが、6年後に営業事務に異動。
以前の職場でも営業事務をしたいたので、それを活かせるようになりました。
あと、チームワークは抜群です。イベントがあれば全力で楽しむ!がモットーです。

心がけていること

基本的に、受発注や納期管理出荷指示などを行っています。半年くらい先までの先行手配を、内示情報などから自分で考えて先行手配をすることも。アナログな仕事ですが、予想が的中してお客様の要望にあわせて納品できたときは、やりがいを感じますね。

プライベートの過ごし方

自分で運転して、土曜日曜やお休みの日にショッピングモールへお出かけしたりしています。

【これからの目標】

整理整頓が苦手なので、しっかり改善していきたいです(笑)
あとは今までどおり、お客様と信頼関係を築いていくように心がけていきます。

1日のスケジュール

8時40分 出社、掃除
9時 メール、FAX、客先EDI注文チェック
午前中 新規注文書処理、当日出荷処理
12時~13時 お昼休憩
13時~ 客先内示情報のデータ処理。随時注文書処理。翌日以降の出荷準備。
18時 帰宅